SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、口を開けてるの見ると、下の歯がもう一本生えてきてました。


早いですね(笑)


今日は飛行機をして部屋を動きまわってたら、大喜び。


ただ、美優の体重が堪えた明日、筋肉痛かな(笑)


離乳食が始まり、まとめ飲みができなくなり、飲む回数が増え、ミルクの量を見極めて作り、ピッタリの時はメチャクチャ嬉しいですね。


なんだか、探偵のような気分ですよ。


ハイハイで行動範囲が広がり、いろんな場所にペロペロしてまわってます。


難点は、ミルク後でもジットできないので、ミルクをもどすことがあることかな…。


本人は上機嫌ですけどね。

毎日、毎日、新しいことができたりするので面白いですね。


100均で、扉や引き出しの開閉防止器具を買ったけど、貼って美優が触る前にはずれてしまったので、きちんとしたのを買うのをお薦めします。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
1:02 AM  コメント (0)