SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう何年前になるのかな…?

あるエージェントさんの達成パーティーがありました。
私は、その方が達成される時、多分何かのお手伝いも協力もお役にたてることは何もしてなかったと思います。


ただ、祝賀パーティーがあるということで お誘いのことばをアップの方からいただき、嬉しくて行きました。

普通そういうパーティーって、祝福されない方も中にはいらっしゃると思うんですが…「ドラマの見すぎかも…」


サキナは違いました。
出席された方全員が、本当に心から喜ばれていたのが、会場にいて伝わってきました。


社長も他のエージェントの方もマネージャーさん達も舞台や会場で踊ったりして、広い会場だったんですが狭く感じたほどでした。



私は、今までの短い人生経験の中で一番驚いたことかもしれないですね。



誰かの目標達成を全員が喜べる。


そんな会社って、多分世界中でサキナだけだろうなって、今でも思ってます(笑)


何年経っても、あの時の光景は記憶に残ってます。


それだけ、衝撃的だったのかもしれないですね。


そのエージェントの方に初めてお会いしたのは、高架下喫茶店でした。

本当に古びた喫茶店で、刑事ドラマに出てくるような、たれ込みやの密会場所的な感じで、電車が通る度グラスも机も壁も振動するんです。(笑)


この時、エージェントさんにお会いしたお陰で、動けた自分がありました。
話の内容までは覚えてないですが、その方の格好は覚えてますよ(笑)


でも、私はこの方とは、本当に挨拶か顔を見かけたぐらいの関係でした。
そんな私をパーティーに出席させていただけたことを今でも嬉しく思ってます。

なぜこんなことを思いだしたかは分からないですけど、ラウンジで本当にメンバーでもない私に、お肌の悩みやお手入れを見てくれてるNマネージャーの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいだからかもしれないです。


私のアップの方は、みんな遠方で、メンバーでないと…って、断られてきた辛い経験も数多くあり、こんな風に、時間をつくってくれるマネージャーさんに本当感謝の気持ちでいっぱいです。


アガペの愛ですね。

ラウンジに足を運ぶ度、綺麗になるイメージと、方法、そしてパワーをいただいて帰ってます。


ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:51 AM  コメント (1)