SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回、実家に帰ってきて、バタバタとしたり、精神的に疲れているのか、肌がより一層ボロボロに見えてきました。



お手入れしたくても、実家の美顔機はお蔵いり状態で使えないし、お手入れしたくてもできず、鏡を見るのがゆうつでした。


でも、あまりにお手入れしたくて、突然淡路島のラウンジに連絡いれました。
そこは、ベビー[OK]だったので、滞在中使えたら嬉しいな-o-って、ひらめき行動でした。


本当に突然だったので、まさかその当日にNマネージャーから連絡が入り、使えるなんて思ってなかったので、慌て準備してでかけました。


ラウンジでは、美優をベビーカーに乗せて、美顔機の見える場所に置いてお手入れしました。


ありがたいことに、私のお肌とお手入れをNマネージャーが見てくれたことでした。


私は、電話で相談してお手入れしていても、お肌が綺麗にならないので、「自分のお手入れ方法が何かダメなんだろう-o-な」って、ずっと思っていたんです。


だから、ひとつつ゛ 丁寧に見て頂いて本当に嬉しかったです。



おまけに、ずっとサキナージュで気になっていたコスメを使って、開運メイクをして頂いて、「自分の肌がこんなに透明感があるのか-o-」って、驚いてしまいました。


ポイントメイクだけで、今まで見たことのない自分の顔を見て、「ワォー!」て、心の中で叫んじゃいました。(笑


その時、初めて自分の肌に自信がもてた気がします。


最近、表面のしわや乾燥や毛穴や悪いところばかり気になってたので写メ撮りたい気分でした。


美顔機がいいのに、肌があまり変化しないのは、やっぱり自分に問題があったんですね。


滞在中、家できちんとできるようにしっかり覚えてかえろうっと♪


ダブルNマネージャーのお陰です。
本当ありがとうございます。


お化粧してもらって、嬉しくて涙でちゃいました。

ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
6:55 PM  コメント (0)

友達のメールを見てから、凹んで、泣いて美優に絵本を読んでたら、車の音


そして、足音と共に旦那様が来てくれました。


私が、不信に思った日の行動を話して、両親と携帯スピーカーで一緒だったことを話してくれました。


ほんの30分の滞在で、また和歌山へ帰り、もうすぐ着くそうです。


旦那様を信じきれない自分が恥ずかしいし、自信のない自分が悲しいですね。


旦那様に送ったメールは、保護されて、何かあった度に出すそうです(笑)


今回の帰郷で、連泊禁止令がでちゃいました(笑
「帰る度に、ろくなことが起こらない。」と、怒られました。


旦那様に連れて歩いてもらえるように、もっと素敵な女性になりたいですね。



もうすぐ、結婚式をあげて一年。
ホテルから、一周年記念ディナーのプレゼントがあるので、それまでに、もっと綺麗になりたいですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
6:03 PM  コメント (0)

疑惑は本当かもしれないですね。



私には、浮気を許す心の広さがまだありません。


昨夜もいろいろ考えて、旦那様のこと大好きじゃなければ良かったと思いました。

私には、旦那様が必要でも旦那様には、もう必要ないのかもしれないですね。


一緒に住んで、疑いの毎日や喧嘩をするより離れた方がいいかな…



帰ってきてから、3キロは痩せて、短期ダイエットですね(笑


お酒が強くなりそうで後は怖いかな。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:29 PM  コメント (0)

旦那様との電話の後、話をする気分にもなれず、メールだけにしてます。


電話での物音は、気のせいか?

旦那様の日々の優しさが、否定し信じようと心の中で戦ってます。


だけど、私のことを信じてくれる旦那様を、信じようとできない自分がいて、それが逆に自分を苦しめます。

そんなに信じれない私が、この先一緒にいれるか不安で仕方ありません。

旦那様の家族の方達には、いつも大事にしてもらえるのに、今は、顔を見て一緒に生活もありません。


お昼間には、裏切られた憎しみと、信じれない自分がいました。


明日、私が気になっている女性のシフトを調べてもらうことにしてます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:46 AM  コメント (0)