SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いろんなことがあって、一番報告したいことが最後になってしまいました(笑)


この11日で無事に6カ月を過ぎました。


お陰様で、病気ひとつなく順調に育ってます。


この子を育てて、一番驚いているのが、ミルクを私でないと飲まないことですね(笑)


まるで母乳みたいだなって思って、少し優越感にひたっています。


旦那様もできる時がありますが、機嫌のいい時だけですね。


2ヶ月で、人見知りをしだしてからは、私だけがミルクをあげる喜びを独占してますよ。


だから、母乳じゃなきゃダメってことはないんだなって実感してます。


それよりも、ママが愛情をもって、ストレスなく育てること、そして、楽しむことがベストだと、私は思います。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:31 AM  コメント (0)