SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、ひな人形を飾りました。


私は、買ってもらったことがないので、我が家にはひな人形はありませんでした。

だから、なんだか全てが初めてでした。


箱をあけ、説明書の間に手袋が入っていました。
なんだか美顔器みたいだな〜って思っていると…
旦那様は、鑑定士みたいや。
と、喜んでました。


箱の上から順番にだしていると、一番下にひく赤い布が一番下に入ってました。

だから、台をもちあげてひきました(笑)

その後は、美優をおいての記念撮影。

二人で、正面の場所の取り合いでした。

旦那様の携帯は、調子が悪くて、うまくとれなかったので、別のでとろうとしたら、電池ぎれ(笑)

私がビデオカメラで撮影しようと思ってまわすと、自分の方が長くとれると自慢してみると電池ぎれ(笑)


私ので撮ればいいのに、と言うと、自分の携帯に残したいみたいで、いろいろ理由を言ってました(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:52 PM  コメント (0)

弾丸ツアーみたいに、旦那様の友達達と一緒に実家に帰ってきました。


午後に和歌山を出て、夕方には淡路島に到着し、旦那様の大学時代の友達の家族とゲーセンで約二時間過ごしました。


旦那様の友人の方に、子供さんがいましたので、みんなでゲーム大会をしていました。


不思議な事に、旦那様達はもりあげ上手なので、行く台、ゲームごとにみんな並びだしてました(笑)

その後、みんなで夕食をとり、私は実家で翌日を過ごしました。
旦那様と友人は、次は香川の友人に車で早朝からゴー。


そして、高知へ行き翌日私を迎えにきてくれました。

実家では、初めての出産後の帰郷になりました。
両親は、孫を抱くのを楽しみにしてましたが、美優はすでに本気人見知りをしてましたので…
抱くと号泣してました(笑)

姉の子供が二歳になったばかりで、美優が行くのを楽しみにしてくれてました。帰ると、覚えただんじりうたを歌ってくれたり、部屋を走り回って、行っては帰ってくるのですが、その度にこけて、一人障害物でした(笑)


少し見ていない間に、いろんなことができていて、嬉しくて涙がでてしまいました(笑)


実家の私の大好き猫達は、本当だったら、抱きたかったんですけど、人見知りをするし、甥や美優を連れてなので、顔を見ただけでした(泣)

でも約一年ぶりに顔だけでも見れて嬉しかったです。元気そうで本当に良かったです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:54 AM  コメント (0)

弾丸ツアーみたいに、旦那様の友達達と一緒に実家に帰ってきました。


午後に和歌山を出て、夕方には淡路島に到着し、旦那様の大学時代の友達の家族とゲーセンで約二時間過ごしました。


旦那様の友人の方に、子供さんがいましたので、みんなでゲーム大会をしていました。


不思議な事に、旦那様達はもりあげ上手なので、行く台、ゲームごとにみんな並びだしてました(笑)

その後、みんなで夕食をとり、私は実家で翌日を過ごしました。
旦那様と友人は、次は香川の友人に車で早朝からゴー。


そして、高知へ行き翌日私を迎えにきてくれました。

実家へ

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:54 AM  コメント (0)