SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

つい先日、百日 を迎えました。


午前中、記念写真を撮りにでかけました。


何を着せて撮るか、服を見ながら、ウキウキでした。

着ぐるみやドレスもいいけど、日本の風習にちなんでるので、着物にしました。

着替えるところから、ビデオ撮影開始。

もう、嬉しく二人はルンルン、美優は悲しくて、泣き出す。


一度は、椅子に座らしてみたけど、泣くのがとまらなくて、ミルクをあげて再チャレンジ。

でも、結局は、二回目も泣きまくり、写真撮影を諦めました。

おくいぞめも、百日丁度にしたかったので、仏滅だったけど、簡単に家族だけでしました。

美優が、口つけて、旦那様が食べる(笑)

見てて、面白かったです。
最後、お茶を飲ませてみたら、そのままだーと美優がだしてました(笑)


一番楽しみにしてた、旦那様のお義父さんが、用事でその機会に立ち会えなくて、間に合ったのを残念がってました。


でも、今回はビデオを撮っていたので、まだ良かったです。

私が撮影してるので、ブレブレでした(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:25 AM  コメント (0)