SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は、私の誕生日です。

今年は子供ができたばかりなので、お祝いとかは無理だと思ってました。


でも、旦那様がお母さんに子供を見てくれるように頼んでくれました。

誕生日ディナーに出掛けてきます。


知り合いにお店を教えてもらい、初のお店です。


私が久しぶりに、ワインを飲みたいと言ったので、今回はフランス料理です。


去年の誕生日は、二人でリッツに泊まりました。


早いな。あれから一年経つんですね。


明日は、久しぶりにお洒落しちゃいます。

今夜は、コラーゲン400とコンドロイチンとお手入れもしたから、お肌プルプルかな(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:43 PM  コメント (3)