SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、とうとう引っ越し日でした。


私は、昨日から熱が出て、39度ごえ。

旦那様は、フットサルに出かけて、その後、夕食食べて帰ってきた。

私は、一人、美優見ながら引っ越しの用意。


やっと帰ってきた、パパに後の用意お願いすると、中途半端。


今日は、ようやく診察に行き、薬を飲んで、後片付け。
ただいま40度ごえ。

パパは、忘年会。


私の食事の用意も気にしてくれなかった。


なんだか、愛情の薄さを感じるこの頃。


クリスマスプレゼントも、私に、マフラーを買ってくれたけど、誰かにかったついでかと思うと、全然嬉しくないし…


なんで、マフラーなのかが分からない。

私は、一度も欲しいとは言ったことないし。


自分には、約10万ぐらいのDVDデッキ



私には、お金を渡さないのに、自分では使えるお金もってるみたい。


いいように使われてるのかな?



もう、勝手にしたらいいと思ってきた。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:23 PM  コメント (0)