SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素敵なコメントありがとうございます。


今は、朝のお手入れで、肌がしっとりしてきたのを感じて、肌の変化を楽しんでます。


まだ、仕事、家事、育児と自分でうまく出来ないのと、仕事の緊張感で、朝、三時過ぎぐらいから目が覚めてます。(笑)


仕事では、新しいことや忘れてることがあったので、昨日、本屋さんで調べてみたりしました。


気になる、ときめく片付の本も見てきました。


明日は、私の誕生日です。久しぶりに、旦那様と映画をみたり、クリスマスのイルミネーションを見に行く予定です。


早く起きたので、ネイルをなおしました。ジェルネイルセットの購入を認めてくれたので、足もとは、これからはキラキラにする予定です。



手があれたり、ネイルがはげたりしてるのを見るだけでも、ブルーになってしまうんですよね(笑)



うふふ、明日で38歳。
でも、気分は24歳。
まだまだ、短パンミニスカでいきます。


これも、早くにサキナに出会ったお陰です。大好き旦那様の横を可愛く歩きます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:00 AM  コメント (1)