SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、初めて大学の学祭に行ってきました。


旦那様の母校です。


私は、学生時代というものがなかったので、どんなものか本当に見当がつきませんでさた。


旦那様の友達も一緒に行き、用意を始めると…


学祭というとテンションがあがるみたいっ、シャワーを浴びて、髪の毛をワックスでセットしだし、ウキウキしていました。


友達と二人で、大学生に戻ったみたいとルンルントークしてました(笑)


初め一緒に行く話から、途中から残るみたいに言われたので、遠出は久しぶりだったので付いていきました。


約3時間のドライブは楽しかったです。


大学に着くと、私のイメージしてた学祭とは違い、何だか活気がなく、学生達もに元気がないような気がしました。


もっと輝いているものだと思っていたので、少しがっかりしました。


サキナセミナーに来てる人達の方が輝いているかもしれないですね。



学祭の屋台で初めて、買って食べて、初体験でした。もちろん美優も一緒だったので、うどんをあげました。

学園祭のイメージは、
テレビの見過ぎだったかもしれないですね。


でも、楽しかったです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:33 PM  コメント (0)