SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

赤ちゃんが産まれてから、旦那様はメロメロです。


可愛い 、可愛いといつも見ては、キスしてます。


顔中にキスしてたんですが、最近唇にまでキスしちゃうんです。


初めは、大丈夫なふりをしてたけど、何回も続くと、旦那様の唇は私の〰

と、いう思いが強くなり、私の子供だけど、旦那様が唇と唇でしてるのを見ると、悲しくなってきてしまいました…


それで、この間、旦那様が赤ちゃんとキスしてる時に、それ以上キスしたら不倫と同じやから!


と、いうと、旦那様に大爆笑されちゃいました。


言った後から、涙がでてきてしまい、自分でも我慢してたのに、笑ってしまいました。


最近、子供と旦那様の取り合いで、喧嘩して泣いてしまってる自分の夢を見ちゃいます(笑)


もっともっと、綺麗になって旦那様のキスを独り占めしなきゃあね(^_^)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:26 AM  コメント (0)