SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

入院して、陣痛室とその隣接するトイレには鏡がありませんでした。


始めは、なんでかな〜とか。変なトイレって思ってました。


ところが、陣痛が始まり痛みで、泣いたり、身支度をする余裕がなくなった時に鏡がなくて良かったと思いました。

肌がボロボロで、髪型も凄い姿を見てたら、それだけで、凹んじゃいます。


分娩後、病室の鏡を見て、凄い姿になってたのをしり、知らなくてホッとしたけど、恥ずかしかったですね(笑)


陣痛時、看護師さんにシャワーいく?と言われ、感覚が4分なので、その間に、シャワーへ行くのは、無理と思い断りましたが…


凄い姿だったのが、わかりました(笑)


産まれてからは、毎日テスラーしてます。


お陰で、鼻のカクセンが翌日にはとれて、肌のカサカサが変わりました。


睡眠時間がなくても、肌が調子いいと、それだけで嬉しくなりますね。


今は、自宅でスチームとテスラーでお手入れしてます。


鏡を見ては、妊娠中にできたシミが薄くなってきている喜びをあじわってます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:12 AM  コメント (0)