SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日、毎日が本当に早いですね。


気付けば、ブログの入り方まで忘れてしまっていました(笑)



私は、記事書けなくなったんだわ…

と、長くやすんだからかな?って、一人で思っていました。


すると、今日、ブログの画面に入れました。


かなりのアナログですので、まだ、昔の携帯のままですよ。(笑)


この前、子供の音楽会の日がありました。

家族全員期待していたのと、裏腹に、体調をこわしてしまい。晴舞台を見ることはできませんでした。


ずっと頑張って練習していたのかな?久しぶりの熱で、私も、たじたじになってしまいました。



あんなに小さかった子供が、自分のいいたいことを話。


今では、トイレに行く練習までになりました。
早いです。
毎日、毎日が、駆け足で過ぎていきます。
ちょっとしたことは、本当に見逃してしまうくらいですね。



また、ブログ書こうかな(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:49 AM  コメント (0)