SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、朝いつものように起こす時から、美優のが不機嫌でした。


そういえば、便がかたかったからかな?

なんて思いながらも、毎日出るから大丈夫。と、保育園にあずけました。

帰り迎えに行くと、なんだかおかしい感じがして、ヨーグルトを買いに寄りました。


家に帰り、みんなで夕食を食べる時も、ヨーグルトばかり食べるので、安心してました。


すると、うんこを出そうと頑張るけど、全然でない様子。


お尻を覗き、綿棒で刺激しても出ず。もどしたり、鼻からヨーグルトが出る始末。


慌て、救急に走りました。

そして、浣腸してもらい。ソフトボールぐらいのがでてびっくりでした。


ずっしりと重い美優のうんこは、写メとればよかったかな?って思うくらいでした。


本人は、うんこがでて、いつもの元気な美優にもどり、再度、夕食の始まりでした。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:59 AM  コメント (0)