SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分が嫉妬で、すぐ態度や言葉にもでてしまいます。

どこにいくにも、旦那様が携帯を持っていくのも、本当はいやです。


今日も体調が悪いと、トイレに入っても携帯持参。


私の前で、携帯触れないんだ。とか、
私といる時は、携帯触らないと居れないのに、友達とは触らなくていいんだ。みたいに、


マイナスの考えがすぐに、私の頭を支配します。

そんな自分が嫌ですし、自分だけが、「好き」なのも嫌ですね。


わがままなのかな。


追いかけすぎてるんだろうな。とは、思います。

私といるより、出かける方が楽しいみたいなんですね。


待ってるのは、辛いです。


本を読んだりして気分転換しても、マイナス思考はとれなくて、これじゃあ、綺麗になれないな。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:11 AM  コメント (2)

仕事復帰して、美優が水疱瘡や風邪、ウイルス性みたいのに感染して、病院に通ったりして大変でした。


ようやく落ち着いてきたけど、まだ、風邪だけが根強く残ってます。


鼻がつまるのは本当にどうすることも出来ないので、可哀想でした。


今は、鼻水を二本垂らしてます。


明日から、また、保育園に行きだすのですが、起きてできるか不安ですね。


仕事は、お休みしていた分、動けない自分がいて悔しくて涙でました。


無駄な動きが多いようで、気付かない自分が情けないです。



旦那様に言うと、「まだ、二回しか行ってないのに当然。」とは、行ってくれたけど、頭が動かないのにも苛立ちがありました。


この一年、美優以外のことは考えてなかったのが本当です。



思考回路がストップしてますね。



考えていたら動けないので、とりあえずは、見て、確認して、行動してます。


ちょっと、最近、太ってきたのもあって、体重計にはのらないとダメだな。と、鏡を見て実感してきました。

もうすぐ、誕生日[バースデー] それまでに痩せたいな。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:02 AM  コメント (2)